戻る
よくある質問
お問い合わせ
ブログ
出張修理
Twitter

修理の流れ

HOME ›  修理の流れ

ご来店のお客様

  • STEP 1症状説明

    まずは、お電話かメールにて、お客様のiPhoneの機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。修理に掛かるお見積り料金をお知らせ致します。

  • STEP 2来店日決定

    修理のお見積り料金をご確認され、内容にご納得いただけましたら、ご来店日時を決定させていただきます。

  • STEP 3来店

    ご予約された日時にお越しください。間に合わない場合は、事前にお電話いただけると幸いです。 また、到着が遅くなられますとお待ちいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。 なお、修理する前に確認事項等を説明させていただきますが、特に問題がなければ修理を開始させていただきます。

  • STEP 430分程度の修理

    トラブルの症状にもよりますが、通常は約30分程度のお時間で作業が完了致します。 その間、店内でお待ち頂いても、一旦外出され、改めてご訪問して頂いても結構です。

  • STEP 5動作確認

    修理作業が済みましたら、iPhoneが正常に作動するか、通話確認等も含めて行います。

  • STEP 6お支払

    修理内容に問題がなければ、ご清算願います。
    ※当店はカード決済が可能です
    (VISA・JCB・MASTER)

郵送希望のお客様

  • STEP 1症状説明

    事前にお問合せフォームから必要事項をご記入の上送信ください。(お電話でも可)当店よりお客様にメールまたは電話にて内容確認の連絡を入れさせていただきます。

  • STEP 2梱包・郵送

    iPhone修理機器本体および宅配修理依頼書を宅配便または郵便等(ゆうパック、エクスパック500)などにて宅配修理対応店舗へお送りくださいその際輸送中の破損防止のため、エアクッションなどでしっかり梱包してお送りください。

  • STEP 3修理

    Phone本体が当店に到着後、故障箇所の部品を交換修理し、ご連絡を入れさせていただきます。
    (追加故障でiPhone修理が必要場合はご連絡させていただきますので、その場合ご回答頂く時間によっては、返送が遅れる場合があります)

  • STEP 4到着支払い

    ヤマト・佐川急便等の代金引換便にてお送り致しますので、代金を荷物到着時にお支払いください。本土主要都市は概ね発送翌日午後から夕方には到着致しますが、遠方郡部や北海道、沖縄は翌々日になる場合があります。
    ※当店からの返送料金は無料です
    ※お客様の居住地域と荷物の発送時間によりますが、水没修理を除き最短48H前後で交換iPhone修理しお届けが可能です。

郵送について

※SIMカードは抜いていただいても構いません。輸送中の破損に関しましては、責任を負いかねます。
※パスコードロックをお掛け頂いて構いませんが、宅配修理依頼書に必ずパスコードの記載をお願いいたします。
※iPhone内のデータには一切触れません。お送り頂いた状態でご返送致します。水没端末の場合、動作時のデータが完全に端末内に保存されていない場合がございます。
※発送する時間、地域によって修理到着日が前後する場合がございますので
お問い合わせの段階で、修理完了日をお伝え致します

› 宅配修理依頼書のダウンロードはこちら